【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5477 ] 投稿者: 2022年08月01日 (月) 06時58分
ご心配おかけしましたが、無事自宅療養から社会人に復帰です!笑
昨日は保健所から何故か連絡が来て、「もう外に出ていいですよー」とお達しが・・・笑
チェックを間違ったから連絡来たのかと思いますが
何となく最後に連絡来て「いいよ!」と言われると
安心しますよね!笑笑

てなわけで昨日は家中大掃除どころの騒ぎじゃないです!夫婦で風呂以外全ての場所を掃除して除菌しました!風呂はお風呂掃除用の洗剤が少なかったけど
買い物に行けないので(笑)風呂だけやりませんでした。来週の休みにやります!
ですので今日から月下に来る人は安心して来て下さい!
2か月位は月下で1番安全な女!ですから〜笑

わしから罹患することも、わしが罹患することも
しばらくないようです。知らんけど・・・
でも念のため(好きな言葉)今週中は月下に来た人には
全員使い捨て手袋を置いてありますので
玄関で履いてもらいます!
もちろん!わしのためではないですよ(笑)
お客さんのためです〜

ビアガーデンのお報せも今日流しますからね〜
時間ないので速攻返事下さいね〜笑
今日から堂々と活動出来ますので!

ところで!わしも夫婦でコロナは大変かと思ったのですが、言われてみて
「そうか!!夫婦で罹患したからこそ、気も遣わず、消毒して歩いた日は3日間だけで良かったんだ!」ということに気付きました(笑)

数人の会員さんに
「一緒の方がいいですよ!」と教えてもらい
「だよねーーー!!」となりました(笑)
軽症なら絶対一緒の方が面倒臭くないです!
夫の陽性が判明する3日間は確かに全て分けてましたし、咳もくしゃみもかなり気遣いました。
でもそれより食事や洗濯や洗面所も全部分けてましたので、熱あるのに大変だ!っちゅ〜の!って感じ・・笑

我が家は夫が家中では役立たずに変身しますので(笑)

「かつお節どこ?」
「冷蔵庫の野菜室」
「ないよ」
「じゃ〇〇」
「ないよ」
「じゃ〇〇」
「ないよ」
あーーーー面倒臭い!と起き上がり、わしがみると
最初の冷蔵庫の野菜室にある!ってなもんで
双方罹患してた!と判明した日から遠慮なく
全部わしが出来て良かったです!笑笑
でも夫Jは外では、ちょーーーーー役に立つ男ですから
これでいいんです!笑笑

てなわけで!!17か18日に罹患してから2週間!
たくさん勉強になりました!
貴重な検査キット!使ってませんので
誰か何かあった時にはあげますよー
それとオキシメーターもあるんです!
こちらもお貸ししますよー
オキシメーター事件と体温計事件も次回書きますね!!
全てが「罹患への道」だった・・・・大笑!!

読んでくれた皆様!心配してくれた皆様!
ありがとうございました!!(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板