【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5475 ] コロナ日記・5 投稿者: 2022年07月29日 (金) 06時09分
ついに政府も動きましたね・・・

マスクは配らんくていいので、医療用検査キットは「一人につき2個」

配るべきかと思います!(最初と最後に使うため)

健康オタクの人は読んでみて(苦笑)


マスコミで薬局で買えだの、無料でもらえるだの言ってますが

嘘です!

在庫ないんですから・・・

恐らく薬局の人は電話などで仕事が増えるだけで迷惑してるかと

思います。

在庫がたんまりあって初めてTVなどで言って欲しいと思ってるかと

思います。

わしがゲットした薬局のお兄さんは

来月分は多分無理だと思う・・・って言ってました。

お金を出して買うのも無理・・・在庫自体がないから・・と・・

ですので、じゅう〜〜〜〜ぶんな在庫を調剤薬局に届けてから

マスコミが放送した方が混乱が起こらないのでは?と思います。

今、1番大事なのは「検査キットや〜〜」と叫びたい(笑)

わしがタイムリーに感染したことによって説得力あるでしょ?笑

一体何言ってるか分からんかった人も

カキコ読んで分かってくれると罹患したかいがあります!(いばり!)笑笑


大阪は対処早いですよね〜さすがは大阪という一つの国を守る人ですよね!笑

東京はもはや止めれないというか

止めたら都民からの反発も恐れているのでしょうか・・・

都民じゃないので、ちと分かりません。


北海道はどうなるのでしょう?

確かに軽症はもはや風邪レベル・・・と言われてるようですが

感染力が風邪レベルではないかも?ですね。

重症にならなければ無駄に恐れることもないかと思いますが

未知のものなので誰にも分かりませんよね!


そしてコロナ患者はタンパク質を摂るといいらしいですが

高たんぱく低カロリーとはなんぞや?笑

卵、大豆、鶏肉ですかね・・・

我が家は黙ってても毎日食べてますけど・・・みたいな〜

でも旅中は確かに不足してましたね・・・特にわし・・・

コロナに負けない抵抗力、免疫力を作れるといいですね。

それと罹患してから思ったのが

わしの清潔も良くなかったのでは?みたいな〜〜笑

逆に野生児の方がウィルスも逃げ出す・・・みたいに・・・笑

まぁ2番目に好きな言葉「除菌」でしたから

致し方ないのですが(笑)今後は免疫力アップに(多分)燃えれないと

思いますが、ちょっとだけ頑張ってみますね!

いかんせん、サプリとか嫌いというか、カプセル飲めないので・・


そして車中泊の旅(誰とも接しない)の落とし穴が分かって良かったです(笑)

絶対共倒れ・・・笑

24時間一緒にいるんですから当たり前です!

間違いなく絶対!!!!どちらかが罹患したら必ずかかりますので

これは気を付けて下さいね〜

この落とし穴が身を持って体験したので

次回の旅から考えます!

こんなことで止める・・・なんてことは絶対ないので

次に生かせるようにしますね!

何事も絶対経験してみんとダメなわしには、やはりぴったりだったと

思います。

思い起こせば色々合点がいくので次回カキコします(笑)

そして今朝わしのワクチン接種券がやっと届きました。

何故かわしの分だけ届いてなかった・・・笑

3回目は夫と一緒に受けたし、わしの方が持病もあるし、年上なのに

夫の分は確か6月には届いてたと思いますが

わしの分が来てない・・・笑笑

コロナに罹患せねばならんかったからですね〜

そして元気になった頃に届く!という・・・大笑!!

なので先に帯状疱疹のワクチン打ったんですよね〜ヤレヤレ・・

既に罹患してしまったので

8月のワクチンをどうするか思案中です!!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板