【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5426 ] 投稿者: 2022年05月17日 (火) 07時01分
まりりん!面白かったです〜〜
震災の爪痕のカキコなのに面白いって言ってごめんなさい。
でも本当に分かりやすく良いカキコでした。
お疲れ様です!(__)
そして、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

さて昨日はお休みしてごめんなさい。

ワタクシ、最近になってまたしても
ご先祖のことが明るみに出まして(笑)

えーーーーー!!!???ってことがあり、
お盆までに調べて行って来る予定でありますが
わしの実家(父方)は昨年叔父が亡くなって、兄弟誰もいなくなりましたが
大げさな親戚のおかげで、あれ?と思ったことが
分かり、またしても出羽三山で供養してこなきゃ!!と
思っております!

今更明るみに出して欲しくなかったかもしれませんが
きっと時効でしょうから
キチンと供養した方がずっといいと思いますので
やって来るわ!!と張り切っております。

義父と叔父の供養を羽黒山でやるつもりでしたが(来年)急遽、岩木山へ行くことになったので
通り道ですから、またしても出羽三山へ行って来ます!笑笑
そして戸籍で見つけたビックリすることの供養も
やって来ます!
このために骨折したのかも?とまで思いながら(笑)

うちの両親のことでは全然ないのですが、
いちおううちの父は長男で本家ですので・・・

そして毎日リハビリしてるうちに気付いたのですが
握力も腕の力も上がってるんです!
怪我してない左手の力が明らかに強くなってるのですが
怪我した、みーたんの握力もどんどん上がっております。骨折のリハビリをこのまま一生続けよう!と
思いました(笑)

そうか〜〜〜年よりになるために必要な運動だったんだわ!!と・・
いかんせん!病弱力なし・・・でしたので
怪我して良かったです!笑

だからといってやりすぎには注意(いつもこれで失敗するので)笑笑
ゆっくりやりますね!!
(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板