【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5425 ] 投稿者: 2022年05月14日 (土) 07時01分
まりりん!面白いですねーーー!!
岩木山神社の本殿のすぐ右隣にある白雲大明神が蛇様を祀ってるのでした!
ですので、まさにその場で蛇をみた!ってことですね!
素晴らしい!卵は蛇様に奉納してるのです。
わしは間違って、力士の還った場所へ卵1パック置いてしまって(先に行ったので)
奥で謝って、「あっちに置きましたから」みたいな〜笑
せっかく1パックも持って行ったのに・・・笑笑
同じ場所で水がワンワンと出てる場所あったでしょ?
あの場所の気もいいですよねー
水汲んでる人いるみたいです。
我が家も汲みたかったのですが、駐車場から遠いので
止めました(笑)

岩木山神社・・・・また行くことになって嬉しいです!
我が家の鉄さんが津軽藩出身だったそうですので・・
お岩木さん、って言ってました。
泣いてました(笑)
すぐ泣く人多くて・・・笑笑

ところでわしは昨日夕方リハビリに行ったのですが
ついにリハビリの期日(2回目)終わりに近づきましたが、まだ治ってないので、再度延長するかしないか?
でしたが、止めました。
もう疲れちゃって・・・笑笑
どうせ真面目ですから、毎日家でやってますので。
来週はついにバイクも運転してみる予定です。
夫Jがバッテリーをつなげてくれたので、試運転もしてくれたので安心ですからね(笑)
ただ、みーたんがグーを閉じれないので
近い所から乗ってみます!
こうなったら、実動のリハビリです!笑
とにかく・・・目標の大ジョッキとバイクの運転でしたから、大ジョッキは今度試してみて(笑)
まずは来週バイクに乗ってみますね〜
南区からは出れない・・・
なので主治医の病院とプラセンタの病院は豊平区と中央区なので、まだ無理かも・・・来月には行けるようにせねば!!!西区は無理・・・ハードル高し!!笑笑

ではそういうことで良い週末を!!
仕事の人は頑張って!!
月曜日は不在です。

あ!それと今日から出雲大社祭です!ワーイ!
北海道の人は三吉さんのお祭りですね〜
おめでとうございます!\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板