【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5424 ] 投稿者: 2022年05月13日 (金) 06時41分
まりりん〜〜〜いいですねー
続きが楽しみです!
ご家族皆様、無事コロナに罹患することなく帰札出来て
何よりです!無事病気怪我災難なく戻れることが1番ですものね!!良かった!良かった!

さてワタクシ昨日●っきと心臓の検査から1年の検査だったのですが(笑)
病気は全然大丈夫ですが
帰りに「頭大仏」という真駒内滝野霊園に連れて行ってもらいましたー
この道は100回以上通ってると思いますが(笑)
知らんかった・・・・

面白かった〜〜〜
どこ行っても面白いのですが(面白くないなら行かんので)笑笑
こんなに近くに・・・ってなもんです!!
あーーーカンボジア人を連れて行けば良かった!と
思いました。
ワッティ行ったことあるかなー
今度バーレンにも教えて自転車で行くように言うわ!笑
K−ジー連れて行きな!

絵馬があって、そこにはタイ語やミャンマー語で書かれた絵馬がたくさんありました。
同じ仏教国で、カンボジアと友達の国ですから
ワッティなら読める文字ありますね!

わしも絵馬を書いて来ました。
おみくじとセットで千円です。浄財も景気よく入れました!すると風に飛んでラベンダー畑に・・・大笑!
●っきがラベンダーの手入れしてる人に謝って畑に入って取ってくれました(笑)
絵馬にはカンボジア人のことを書いたので
おみくじは当然大吉・・・笑笑

●っきに水をぶっかけて大笑いして帰って来ました。
三途の川のように人工の川も流れていて今度行ったら
入って渡りたい!と思いました(笑)
ちと今はかかとの怪我中なので出来んかった・・・
っていうかやっていいのかしら?
是非やりたい!!

てなわけで南区民は普通の人は知ってるかもしれませんが札幌の方は是非行くといいわ!面白いです〜

遠くからも頭だけ見えるから頭大仏・・・
それとこれまた南区の人はわしでさえ知ってるので
全区民が知ってると思いますが(笑)
ラベンダー発祥の地・南区なだけあって
頭大仏にはラベンダーが綺麗に植えられていました。
ラベンダーはわしと山田の実家も名物ですから
7月ですねー
わしが1番好きな香りなんです!
多分実家の庭にもたくさんあったので嗅ぎなれた香りなんだと思います。
なので7月がきっと混むかもしれませんが
1番綺麗かもしれませんね。
●っきの話だと冬もどうたらこうたらと言ってました(笑)

あーおもしろかった!(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板