【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5423 ] 投稿者: 2022年05月12日 (木) 06時35分
nanさん!同じ日ではなかったのですね!笑
ごめん!ごめん!笑笑

我が家も何故か、いちご家の後追いをする!という・・
決して真似したのではないです(笑)
偶然なんですけどね〜
でも誰かが先に行ってくれてると
感想を聞けますから良かったです。参考になるしね〜

フェリーも我が家はフェリーのプロなのですが
新船で乗ったことないフェリーだったので
いちごさんに酔い具合など聞いたりして〜笑
船酔い仲間ですから〜
湾を出て外海になったらすぐ分かりますよね!笑
川から海に出るのもすぐ分かります!
絶対違いますから!
それが酔わないTールとかに言わせると
「そうか〜違うか〜」と能天気!(夫Jも)許せん!笑

ここ10年で1番揺れたのは、力士Fさんたちと乗った
太平洋フェリー!でも酔わず!夫J、100年ぶりに酔った・・・笑笑
しかし!1番酔ったのは、なんと!短い距離の
南海フェリー・・・四国と和歌山間の短い距離なのに
「ん・・・マズイかも・・・」状態でした(笑)

ずっと前にカキコもしましたが
マズイ・・・と思って、ふと前を見ると
「ここまで暗くていいの・・・」という酔い具合の女性・・負のオーラどころの騒ぎじゃないです。
全身から漂い出る暗さ・・・彼女の周りだけ
黒く幕が張られてましたからね・・・大笑!!

てなくらい気持ち悪かったのだと思います。
そしてわしはその彼女の暗さが可笑しくて
夫Jに「あそこまで暗くていいの?」と教えると
夫J!大笑い!!!ぷーーーーと吹き出して大笑いしたので、わしに叩かれる!笑笑
「ちょっと!静かにして!」みたいな〜〜笑
おかげでこっちはすっかり船酔いが何とかなりました(笑)
下船する時も彼女は連れとも口も利かず、ただただ暗いオーラをまき散らして下船してました。
お連れさんも気の毒ですね(笑)

わしはゲボー!!!と吐き出されたら困るので
彼女のそばから離れて下船しました(笑)

3時間位だったような気がするのですが
久々に酔った船でした(笑)

てなわけで急遽フェリーに乗ることになったので
いちごさん(男気家)にフェリーの乗り心地なんか
聴いちゃったりして〜

今、まりりんからも情報もらいます!!
またしても車中泊の旅!行って来る!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板