【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5422 ] 投稿者: 2022年05月11日 (水) 06時49分
Y子さん!可愛いですねーー
きっと江戸っ子だと思います!
聴こえることが出来たお嬢さん二人も可愛いです!(^^)v

さて昨日、我が家には布袋様が帰ってまいりまして(笑)
てんやわんやでした(笑)
病院から帰宅すると、「遅い!」とご立腹で(笑)
腹を空かしておりますのでご機嫌斜めでしたが
ハンバーグやら、めざしやら、旨い酒やら
出すとすっかりご機嫌も治り、楽しかったです。

我が家の江戸っ子2名が布袋様にくっついてました。
邪魔だっつーの!笑

そして会員のHちゃんが作ってくれた今年の新しい草履やらビールなど持って帰って行きました。
やっとHちゃんの草履が履けます(笑)
布袋様に渡すまで履けないので、ずっと待ってましたので〜〜
履き心地は大変素晴らしく、この草履と同じものが
大宮の氷川の神様の所にも届いてるはずです。
初老さんが持って行ってくれたので〜

そして新たな使命を聞いたのですが(笑)
その最終目的地が、なんと!弘前の岩木山神社でした!
えーーーー?まさかの再訪・・・笑笑
力士の帰った場所ですねー
どうしてこう我が家は同じ場所に立て続けに行くことになるのでしょう〜と思いつつ、岩木山神社は素晴らしいのと、まりりんが先日行って、蛇を観た場所にも
お!行けるわ!と思い、嬉しいです!

まりりん!次回来た際に詳しく教えてねー

そうそう!江戸っ子たちって、何故か同じ場所へ
行くみたいです!
東京の京子ちゃんと、東京のnanさんが
同じ日に京都で同じ場所に偶然行っていたそうです!
スゴイですよね〜
実は我が家も・・・いちごさんちと同じような場所に・・
不思議ですね〜〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板