【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5420 ] 投稿者: 2022年05月09日 (月) 06時21分
GW終わりましたねー
カンボジア人も日本人も皆、無事で良かった!
安心しました!

さてサッカダー父は高血圧で糖尿病でした・・・
なので働けないので、サッカダーが働いてましたが
ついにトイレで倒れていたそうです。
サッカダー・・・帰国していて本当に良かった・・
お導きですね。
サッカダーがいるだけで残された家族がどれだけ心強いかと思います。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

オーマも結婚しましたけど
サッカダーは誰か日本人女性と是非!笑
ワッティは帰国させたいので、カンボジア人女性と結婚した方がいいと思うんだけど
わしの夢では年上の日本人と結婚するという夢を大昔に観たような見なかったような〜笑
日本人女性でもカンボジアに住めるような子ならいいですよね!笑

先日トラーに
「今、カンボジアは何度でしたか?」と聞くと
「さんじゅう〜〜〜よんどかごどくらいかな〜」と
言ってました。
そういや1番暑い時だねーと思い出しました。
34℃か35℃・・・懐かしい・・・笑笑
カンボジアに行かなくなって日光を浴びずにいたので
1年に3回も骨折したので(笑)
太陽を浴びねば!!

いとこも足の手術するんですけど
考えられる原因は
1・大量の飲酒
2・若い時に大量のステロイド・・・
って言われたそうです。
いとこは酒飲まんので、思い当たらない・・と言ってましたが
全部わしじゃーん!!と言って笑いました。

酒にステロイド・・・任せて・・・と言いたい(笑)
これも骨折に関係あるんだーと思いましたが
もう仕方ないので
ビタミン飲んで、お日様に当たらねば!
眼がまぶしいので、やっぱり1年に一回がっつりカンボジアで浴びた方がいいね!と思いました(笑)
カンボジアではずっとサングラス生活なので・・・

バイクも今や免許がいるようになったそうで
もう昔のカンボジアのようにはいかないのだな〜と
思います。
が!しかし!恐らく田舎はまだまだ・・・だと思いますので
ムエの開院した病院の方へ遊びに行こう!と思います(笑)
多分シェムリから日帰り圏内だと思いますが
田舎だと思う。
大昔にバイクで行ってるので、多分あの辺かな〜と思うんですけど・・・今は知らんけどね。

コロナが少し落ち着いてくれれば
何とか3月に行けるといいんだけどねー
そうそう!オーマの結婚式で誰もマスクしてないので
ダローさんに聴くと
コロナ、今、カンボジアでは大丈夫だそうです。
本当?と思いますが(笑)良かったです!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板