【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5419 ] トラー君 投稿者: 2022年05月07日 (土) 06時49分
フリマ歓送迎会で・・
トラー君が相撲部蟻部長からコートを始め色々なものが出て来て試着してる時に・・・

(本当に素晴らしいものばかりだったんです!!)言い訳・・・笑笑

出るたびにわしが
「あーーーそれママ欲しい!!」と叫びました(本心です!)笑笑

大人しくて優しいトラーは、そのたびに
「ママ、ごめんなさい・・」みたいな〜〜〜大笑!!
そしてついに手袋が出た際に
トラーにはほんの少し小さかった・・
でもきっと大丈夫!という時に
「小さいならママに・・・」と、わしが言うと

「はい、ママ、どうぞ・・・」笑笑笑

なんて優しい子でしょう〜〜
「冗談です!」と言い、返しましたが
少し欲しかった・・・笑笑

トラーはWAT月下でも一期生ですから、ダロー君と同じで
その時のメンバーの中では年齢が低かったのですが
子どもの時からスラ〜としてめんこい女の子のような顔の子でした。
そしていつも女子と遊んでました。
当時は男子と女子が仲良く遊ぶ時代じゃなかったのに
WAT月下ではオープンマインドに育てたせいか、
はたまたトラー君が女子とばかり遊ぶせいか(笑)
あの時代のカンボジアではかなり先進的な(学校は貧乏)笑笑
フリースクールだったと思います。

そしてトラーは何よりも(女子よりも)優しい子でした。
ですから時を経て子供から少年になっても
運動会などでは、トラーが出ると負ける!と思い、
きかない女子に代走させる!という・・・笑笑

そもそもトラーには競争心や闘争心がありませんから
運動会やマラソン大会での活躍はありませんが
その周りの恵まれない子たちにお弁当を分けてあげたり
近くのゴミを拾ったり、オーマとしてました(笑)

オーマさんは一昨日結婚しましたが(5日・サッカダーの父亡くなる・・・)
オーマは一言も喋りませんが(笑)
この子も優しい子でした。
でもトラーはもっと優しい子でしたね。
スライニットは見かけはアボーイですが
マリーやダーネットやバーレンのような男らしい厳しい子よりもはるかに女らしかった・・・笑笑

いかんせん直径1〜2cmのエビのヒゲを一本一本ハサミで切ってましたから・・・・笑
「ママにもやらせて〜」と言って
確か彼らが高校生くらいの時にやらせてもらいましたが
5匹位で飽きました(笑)

こんなもんいっぺんに切れ!
終いに切らんくていい!まで言い放ちましたが
トラー君が静かに再度ハサミを持って切ってました(笑)

すっかり大人になりましたけど
トラー君は背ばかりドンドン大きくなりましたが
心はやっぱり昔のまま優しい子でした。

そうだ!一度髪の毛を銀髪にしたんですよ!
ですからどこか歌舞いてる子なんです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(__)

サッカダー父のこと詳細はまだですが
オーマの結婚式の日に亡くなったと思います。
サッカダー・・・帰国して良かった・・・(:_;)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板