【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5418 ] 投稿者: 2022年05月06日 (金) 06時23分
ワッティ!無事帰宅したのですね!良かった!良かった!
今日は仕事だと言ってましたものね〜
カンボジア人も日本人もコロナ他病気怪我災難なく無事
自分たちの職場に戻れます様に!

ワッティを送りに千歳に行った日、カンボジア人から
北大のカンボジア人と一緒に写した写真など見せてもらって楽しそうで良かったのですが

アボーイから●っきが車の中で
「ママ・・・〇っきさんはママがいない時にママの悪口を言ってました・・」と聞いて大笑いしました!!笑笑

あの人は1番悪い人ですから!2番はパパ・・と
おしえておきました(笑)
アボーイの中では●っきがまだ〇っきなので
早く●っきになるようにせねば!
その点チェンダーはエライですよ!

ママ:(●っきを指さして)この人はいい人ですか?
悪い人ですか?

チェンダー間髪入れず「悪い人です!」
一同大笑い!
そしてカンボジア語でスライニットに「冗談冗談」みたいなこと教えてましたー

トラーとスライニットなどのアッシーをしてくれた
●っき家のT子も
「初めて会ったけど、お行儀が良くて気遣いがあって
かわいくてかわいくて、癒された」ってメール来てました。良かったです。

トラーとも真面目に話せたし、スライニットとチェンダーとは大真面目に話せたので本当に良かったです。
わしは誰ともラインもメールしないので(笑)
滅多にない機会でしたが、ワッティのおかげでとても良い時間を持つことが出来ました。

ワッティは本当にすごい男だと思いました。
書きたいけど書けませんが(笑)
素晴らしいです。
そして千歳空港では少し悲しそうでした。

あっという間だったそうです。北海道が。
また頑張って働いてまた来ます!と言って去って行きました。3kg増量で済んで良かったです!笑
目標5kgだったので・・・笑笑

ずっと仲良くしなくてもいいから
会った時は仲良くしなさい。

『はい!ママ!分かりました!』

カンボジア人全員答えてました。
日本人も見習わなければね!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板