【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5416 ] 4月16日 投稿者: 2022年05月04日 (水) 06時23分
丸亀市で降りて、セルフうどん屋さんへ

夫Jはうどん好きなので(わしは蕎麦好き)大変喜んでました。

めっちゃ旨い店でした!

こういう店があちこちにあるのがスゴイですよね!

思わず日本酒を飲んでしまった(笑)

夫Jはノンアルを・・・笑

その後瀬戸大橋を通って但馬道で姫路方面へ向かい

ワッティのアパートへ(笑)

最後の焼きそば弁当1ケースをワッティに奉納しよう!と・・笑

これで夫Jはワッティに酔っぱらってした約束を果たすことが出来ますので(笑)

玄関を開けてくれると玄関にテーブルがあって

上にビールやら桜やら飾られていたので

「あれ?誰か友達来てるの?」って聞くと

「ソンクラーンだから〜」

「あーーー!!!本当だ!今日までカンボジアのお正月だ!ちょうど良かった〜」ってことになりました。

ワッティ!!本当にエライ!!

ちゃんと桜をどっかから折って(笑)

コップに挿して、お正月を祝ってました。

ですので持参した山田母の緑のビールも載せました!

ワッティともゆっくり話せて良かったです!

ちゃんとワッティ用の駐車場もあるので

ロボブー君はそちらに入れて、ワッティの教習所の話を聴いて

まだ仮免だそうです。たくさん行けないので時間かかると思うと

言ってました。

2年間悩んで教習所に行くことにしたそうです(笑)

値段が高いから・・・

でも免許取ったらママと同じでスクーターに乗れるよーと

今は自転車だけど、内地なのでスクーターは大変便利ですから。

しかもカンボジア人はバイクのプロ・・・笑笑

それもいいな〜と思ってるそうです。


ワッティの家を後にして、またまた京都北へ向かい和式3個の道の駅で

風呂だけ入り(温泉は良かった)笑

慌てて1番初日に行くはずだった舞鶴とれとれセンターへ行くと

素晴らしい道の駅でした〜

これは朝とか面白いだろうなーと思いました。

北海道で言えば釧路みたいな〜

海鮮丼を食べて生ビール飲んで寝ます。

江戸っ子に塩辛がウケてました〜〜〜笑

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板