【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5415 ] 4月15日 投稿者: 2022年05月03日 (火) 06時35分
いよいよ!ふうちゃんを帰す日です!

京都から宇治に向かいます!

ふうちゃん最後の思い出は素晴らしかったです!

朝の神社は、神職の若いお兄ちゃんが箒で掃除をしているだけで

誰もいませんでした。

奥でふうちゃんを帰す祈りを捧げると

ふうちゃんが素晴らしい姿になって出て行きました。

書いてるだけで泣けます・・・(:_;)

一言も喋らず、振り向きもせず、立派な立派な姿になって

去りました。

おかあちゃん号泣・・・おとうちゃんも泣いた・・・

迷惑かかるので、すぐさま本殿から離れます。

離れた所で号泣する夫婦・・・

さよなら!行っといで!!!

嬉しそうな顔も悲しそうな顔も全くなく

ただただキリっと一点をみて出て行ったふうちゃん・・・

もうその姿はふうちゃんではなかったです。

祈ることはただ一つ!

ふうちゃんが立派な神様になれますように!

あっという間に願いが叶いました。

実際に生きてたいた年齢よりも年上だったかと思います。

今の人間の姿でいえば30代位の立派なでっかい青年の姿でした。

上下白の流れるような服装で頭にも何かかぶってました。

でもあっという間に行ってしまったので・・・


この日は脱力して(笑)

1番の仕事が終わったので、何も考えれなく、ただただ

すだちを買おう!と思い(笑)

淡路島経由で四国まで行ってしまいました(笑)

でもすだちは季節ではなく買えませんでした・・・残念・・・笑笑

津田の松原SA泊。

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板