【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5412 ] 4月12日 投稿者: 2022年04月26日 (火) 06時11分
一路伊勢へ・・・

朝カレーを食べて一路伊勢へ・・・

江戸っ子喜んでましたよー

まさかの伊勢・・ただし足が悪いので

二見しか行かず!ですので生まれ変わったら自分の力で

伊勢神宮へお伊勢参りするように言いました(笑)

二見おき玉神社素晴らしかった〜〜〜

ここで一回目の身体の悪い所のお祓い(自分でするやつ)をしました(笑)

晴天でしたので、夫婦岩も何もかも素晴らしかったです。

伊勢うどん(松坂牛入り)と塩ソフトもふうちゃん食べる。

次に太江寺・・・登れず・・・疲労骨折しそうな階段でしたが

今回は全て無理せず、前まで行って手を合わせましたが登らず。

次に松尾観音寺!良かったです〜〜〜

床のなで龍!床だと知らず、夫J踏んだかも・・・と謝って

撫でてました(笑)

ドラーン!!と言いながら撫でました(笑)

ここは本当に我が家的にはいいお寺でした!

教えてくれた美月先生!ありがとうございました!

やっと行けました〜〜〜

調べていた伊勢の道の駅は和式便所で最悪でしたので(笑)

ここで風呂だけ入って(温泉は良かった)笑

高速安濃SAへ

ここは良かったです〜〜〜

我が家の青月さん、落とす(すぐ気づく)笑

いや〜〜〜すぐ気づいて良かったです。

紐が外れたのと、首の日本手ぬぐいで手を拭いたので

落ちたのだと思います。

皆さんも気を付けて下さいね〜青月さんだけ青い太い紐だったので

その紐はやめて、お恵ちゃんと一緒に赤い紐に二人一緒にしました。

するとその後、二人で小唄?とか歌ってました。

は〜よいよい〜〜♬〜〜みたいな〜〜

さく〜らは〜〜♪〜〜〜みたいな〜

習ってるそうです。

芸者になりたいそうです(笑)

その後帰札してからは、隠密になりたくなったか、密偵だったか

忘れましたけど、また別の職業になりました(笑)

こうして伊勢からあっという間に大和の国になり、びっくらこいてました。

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板