【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5411 ] 4月11日 投稿者: 2022年04月25日 (月) 07時04分
朝起きてすぐに居多神社に出発です!

本当に素晴らしい神社です!

早朝ですので、誰もおりませんが

この開け放たれた神社(空気が通る作りになってる神社)が

大好きな我が家としては

勝手にあがって、焼きそば弁当1ケース置いて

Aちゃんから預かってる奉納金を置いて

お志で頂いたお金も奉納金としても寄付金としても

お賽銭としても景気よく使い(笑)

ふうちゃんが出て来ないので、帰ろうと思い、

鳥居をくぐると、ふうちゃんが追いかけて来ました。

ご挨拶をしていたそうです。

推定年齢20歳位になってました・・・声変わりまで・・・笑

残念!笑笑

その後SAで朝食をとって富山県へ。

山がスゴイ!!!本当にスゴイ!!

青月さんのいい人の出身地ですので

郷土博物館へ行き、劒山さん(力士)の産まれた街に行くと

そこは四方に山が見えて素晴らしかったです。

今は建物がたくさん建ってしまったので景観が江戸時代より

悪くなったと思いますが、それでも美しかったです。

わしがそういうと青月さんは思い出したようで

様子のいい男だった・・・阿武松はもっと様子が良かった。

故郷は山しかないけど、きれいな高い山が見事だった・・とか

言ってたそうです。

だから四股名が劒山・・・・(涙)

そしてポスターに

「やっと役者が揃いました」と書かれてました。

山と青空と桜!!です。

綺麗でしたーーーーーー!!!

どこに行ってもお天気に恵まれ、青空と桜が美しかった〜〜〜

その後石川県をすっ飛ばして(失礼!)福井県に!

気比神宮に焼きそば弁当奉納して、ふうちゃんの父神さまが

祀られてますので、ふうちゃんのことだけ頼みます。

この日は賤ヶ岳SAで泊ります。

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板