【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5407 ] 投稿者: 2022年04月21日 (木) 06時40分
Y子さん!思考回路停止状態の際は「言いなり」になるのが1番ですから(笑)Y子さんはものすごく良い働きをしたと思います!!
月下でいえば、わしと山田の状態ですねー笑笑

「悪いけど説明するの面倒臭い!言いなりになって!」
山田:分かった!なるなる!言いなり!

まさに信頼関係のなせるわざ・・・大笑!!
6歳からの友だちと60歳過ぎても、この関係を保てるのってスゴイと思います。
Y子さんの友人nanとも先輩と後輩がここまで付き合えるのもスゴイと思ってます(笑)
60歳過ぎてもいかんせん「先輩」って呼ばれてますからねーーー笑笑
皆さんが考えてる関係を恐らくずっと超えた関係なのだと思います。
わしが月下でも会員さんとそういう関係を作れるよう
心がけております。
なぜなら?縁あって知り合い縁あって付き合ってると思いますから
会員さん自体が友人なのだと思います。

友人との関係でも「去る者は追わず」「いくら友人でも入り込まない」「それぞれの家族が1番大事!」と思って付き合ってます。

今回のあんこさん、メリーさん、Y子ちゃんの連携プレーを聞くと嬉しいです!
ありがとうございました!
それにしてもWAT月下の生徒たち、スゴイですね〜笑
努力して最後までWAT月下で頑張った子たちばかりですね。神様は観ていてくれてますねー
あ!カンボジアですから、仏様ですね!

毎回カンボジアに着いた翌日には必ずシェムリの仏様に挨拶に行って、しばらく滞在させてもらうことを祈り、
帰国する寸前にまた夫Jと二人で行って
WAT月下の生徒たちを宜しくお見守り下さいませ。と
頼んでおりました。

日本では毎月の神宮でもどこの神社でも
月下と月下会員さんのことばかり祈っております。

でも今回旅の前にちょーーーーーーー久々に自分のことを祈りました(笑)

(これ以上Jに迷惑をかけれない・・・)と思い、
「どうぞ無事に怪我なく行って帰って来れますように!」と・・・
ふうちゃんを旅立たせる仕事は絶対わしじゃないと出来ないので、何とか守って下さい!と
久々に自分のために祈ってしまった・・・運を使ったかも??笑笑笑

お日様とお月様に毎日祈ってしまった・・

おかげで全てのミッションを終えた17日が満月だったなんて!!
観れましたよ!ちょーーーーーー美しかったです。
「成功したんだな・・」と思いました。
これが答えなんだ・・と・・・泣ける位美しかったです。しかも夕日が美しいと言われてるらしい所で車中泊しましたので
夕日も素晴らしかった!海に沈んでいきました。
そして反対から月が昇り・・・夜中トイレに行った時はロボブー君の真上でお月様が輝いてました。
一人でトイレに行ったので
夫Jは寝てましたから(笑)
わしがお月様を独り占めしました。
夜中にお月様に向かって「ありがとうございました!」と便所の前で祈りました(笑)
誰か観てる人がいたら不審者ですよね〜笑笑

てなわけで
見えない力のすごさを皆様もしみじみと感じてくれてると思います。
ありがたいことです!

山田さん、ワッティは今、教習所に行ってるそうです!
そしてあの日は教習所に行こうと思ったのに
寝坊したそうです(笑)
だから会えたのでしたー(^O^)/
不在なら、焼きそば弁当1ケース玄関前に置いて帰ろうと思ったので〜〜〜笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板