【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5262 ] 業務連絡です! 投稿者: 2021年09月23日 (木) 06時42分
叔父が昨晩亡くなりましたー
やっと叔母の元へ逝けるので良かったです!

叔父には子供がいないので喪主は東京の兄になると思います。時期が時期なので家族葬だと思いますが、
きっとそれなりに来るでしょう・・・

てなわけで速攻行ってくれた大げさな親戚のパパ84歳・・素晴らしすぎる・・・

わしも骨折小鹿のみーたんで役立たずですが、一人で行って来ます!
先程の兄からの連絡だと今晩通夜になるので
明日の夜には戻って来れそうですので
明後日の予約の方はキャンセルせずに済みそうで良かったです。
明日の予約の人は本当にごめんなさい!
夕方のリハビリもキャンセルせねば!

叔父は甥っ子孝行ですね。
だって母の命日は9月12日で、叔父が9月22日ですから兄は忘れずに済むと思います。笑
わしは忘れませんが、兄は信用出来ませんので・・・笑

てなわけで!これから家を綺麗にして、JRで行って来ます!荷物持てないので一泊で助かったー
おじちゃん!ありがとねー
迷わずおばちゃんの所へいけますように!!
祈って来ます!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板