【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5261 ] 投稿者: 2021年09月22日 (水) 06時32分
昨日、女脳のA子からメールをもらい、
「そうかーなるほどーさすがは女脳!」と納得して
こちらこそ感動したので
勝手に掲載しちゃいます。笑



今、先生の18日のカキコを読みまして、大感動です。
母を思う気持ち、娘を思う気持ち。

先生はお母さんのために洗濯物をキレイに畳み、お母さんは洗濯物が取り出しづらくなったとしても、娘に何も言わず。
素敵すぎで朝から泣いてます笑

お母さま、ご自分ではもうキッチリ揃ったタンスには出来ないので、少々取り出しづらくなったとしても、キレイに揃ったタンス内を見られる事が嬉しかったと思います!


全く思い付きもしなかったので、教えてくれてありがとうございました!
墓石に頭をぶつけて血を流しながら、お参りしなくて良かったです!笑

本当にこの脳の違いで、母に申し訳なかったですからー
母・買い物好き。
わし・買い物すなわち必要な物だけ。笑!

母・お洒落好き。
わし・服すなわち洗濯さえしてれば何でもいい。笑!

母・靴、ヒール好き。
わし・小柄な男好きなので、ヒールは履けず・・
なので、靴すなわちペッタンコ!

などなど・・・笑笑
お母さんーごめんねー笑笑
でも唯一引き継いだ霊感の強さだけ、誰よりも抜きん出てたので許してねーー笑笑!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板