【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5259 ] 投稿者: 2021年09月18日 (土) 06時44分
せっかくとれかかったむくみが今朝はまた一段とぷっくりしたみーたんでビックリ!
熱もあるような・・と思ってましたが、
何とか朝ごはんを両方の手を使って食べると熱っぽさも取れて来ました。
朝起きた時が1番むくんでますねー

ところで明日は夫の実家に行って、義父母の様子をみて
墓参りをして、その後わしの実家の墓参りに行って
明後日は大げさな親戚の家で頼まれてる仕事をして来ます。

ついに母の墓前で謝って来ます!
後でちゃんと書きますが、倒れてから右半身が不自由になった母の掃除洗濯に毎週行ってましたが
あんなに几帳面だった母のタンスの中などがグチャグチャだったのですが、
「あー出来ないんだなー」と思って直してましたが、
自分が右手が使えなくなって分かったのです!
母はしていたのです!
洗濯物を母なりに畳んでいた・・・
そして綺麗に畳まれているものは右手が不自由な人には取りづらいんです!
ですから、几帳面で器用だった母は自分なりに取りやすいように入れていたんだーーーと分かりました。
それなのにテキパキと時間内で何もかもやり直して行く娘に説明出来なかったんだーーーと思うと、
母が可哀相で、本当にして欲しかったことを全然出来てなかったんだーーと思い、墓石に頭をぶつけて謝らねば!!!と思ったわけです。笑

夫には「そこまで悪いことは何もしてないし、ばーちゃんは感謝してたと思うよ・・」ち言われましたが、
自分自身、納得いかないので謝りたいです!
墓石に頭をぶつけず謝って来ます!
N子!待っててねーー
では明日からの親孝行ツアー行って来ます!笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板