【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5258 ] 投稿者: 2021年09月17日 (金) 06時51分
ギプス外れましたーー
でも骨折より痛いリハビリ・・・笑笑
これからが大変ですー小鹿のみーたん!笑
Nっちが名付けてくれた右手の呼び名・・笑
本当なんです!生まれたての小鹿のような手になってしまい・・筋肉を戻し、こわばりを取らねば動かん・・

今朝もハードルの高い箸を右手で持ってご飯を一口口に入れて「いてーーー!」と言って箸を落としました。笑
でもめげずにやりますよー

そして髪ゴム・・・
2回回すまでできましたが、やはり力入らず断念・・
1番のストレスだった髪ゴム・・やはりまだ遠し!笑
といっても昨日外れたばかりですからねー
まぁそのうち出来るでしょ!
茶碗洗いは完治してからも夫の仕事にしようかと企んでおります!
結婚して初仕事だったと思うので、このまま躾けねば!笑
わしがいなくなった時の練習ですねー笑
でも骨折中も米も研いでないですけどねー
米とぎも教えねば・・笑
我が家は娘だったのと、料理好きな娘だったので
小学校低学年から、娘の方がやっていたので
夫が出来なくなりました。
若く結婚したし!わしが入院しても、子供の娘が夫に弁当持たせて、おばさん丸出しな子だったのでー笑

てなわけで、もうやりたくないですが、本当に良い経験になりました!
我が家には必要だったと思います!笑

パソコン・・いつになったら両手で素早く打てるようになるのやら・・・笑笑!!遠い目・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板