【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5257 ] 投稿者: 2021年09月16日 (木) 07時24分
山田さん!副反応出たんですねー
39.2・・・●っきと同じですねー
経口補水液返して良かったー笑!
もう熱は下がったかなー
●っきはその後も出てましたよ。
でも食欲もあるし全然大丈夫!と言ってました。
性格悪い人が副反応あると思ったけど違いますねー笑
O型副反応なし説も笑えましたけどー笑
ニブイ・・・ということで・・・笑笑

わしの副反応で最も顕著だったことが・・
なんと!!一人地震なんですーーー
2回目のワクチン打った瞬間から、「お!一回目と違う」と思ったのですが
15分待ってる間から、一人地震が始まり、
布団に入って横になっても布団ごと揺れてるんです。笑
ですので、このワクチンというのは、その人のツボを
弱みにつけこむのかもしれません・・笑

接種後4日間ほど「地震だ!」と叫びましたからね。笑
夫に「違う」と何度も返されました。
不思議ですねーー

小さい頃から、この一人地震のせいで用心深くなったわし・・なので怪我がなかったのにーー笑

てなわけで山田さん!お大事にねー
旅日記楽しみにしてます!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板