【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5256 ] 投稿者: 2021年09月15日 (水) 06時35分
昨日月下に来たヒルコ様めんこいですーーー
メリー社長が持って来てくれたのですが、お金払うの忘れた・・大笑!!
いいよね!笑!
そもそもこちらの神様が誰の家に行くのか忘れちゃったので、思い出してから、その人から代金頂いて下さい!笑笑

しかもわしの夢の通り、左足が悪くて右手を怪我した・・・という、どこかで聞いたことありますが・・笑
そういう形をしてるんですー笑
これで形代は出来ましたから、後は間違わずに拾って来ますねー
右手が不自由な中調べたところ、怪しい神社が2か所ありますが、12時に着く神社になると思うので
後は行ってから考えます!
恐らく全ては「お導き」・・・それに素直に従う・・・という・・・笑
まさに我が家にはピッタリ!
深く面倒臭く考えることはなし・・・笑笑
でもクイズみたいな考えねばならんことはちょー深読み出来ますけどねー夫には無理・・・大笑!!

ライターを点けれないので、昨晩夫が帰宅してから、
魂抜きをして、新しい魂が入れるようにしましたし、
昨日は禁酒日で神様掃除の日でしたから、
新しいヒルコ様用の靴も注文したし、わし用に買った手首のサポーターもちょうど2個入りだったし、
ヒルコ様に持って行くものも揃ったので完璧です!
メリーの皆様!ありがとうございましたー
後は任せて!骨折してるけど・・笑笑
明日ギプス外れると思うので、何とか旅までに、みーたんを完全復活は無理ですが、復活出来るようリハビリ頑張りますねーー笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板