【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5255 ] 投稿者: 2021年09月14日 (火) 06時32分
今週一斉メールで流す内容をメモりたいが書けないので
頭で覚えておくしかない・・笑

一ノ矢さんの本のことと、宝くじ共同購入のことは絶対忘れてはいかん!笑

後は10月4日から全泊車中泊で19日まで不在です。
リハビリしなきゃーーーー!!笑笑
骨折でキャンセルしたフェリーから大きく変更になり・・行程が全然変わりましたが、仕事内容まで変わり、震災10年後の東北には行かず、こちらは山田家で良かったんだーと思いました。
秋田と青森は行きます。
10年前から3年続けて訪問して支援したので、
我が家の役割は終わってたんですね・・

そして我が家はほぼ全行程日本海側のお仕事に
なりました。青森から出雲まで行く!正確には運ぶという・・・笑笑
走行距離が怖いですが、右手のみーたんを治さねば!
左手のひーたんが疲れて来てますので・・笑
この名前は昨年我が家にいた五次が好きだった子供向け番組の中でも特に好きだった「がっしゃん」というのに
出て来る双子の猫の話です。笑。
右手のみーたんと左手のひーたん・・笑笑
五次・・元気に生まれ変わって欲しいです!

はやと君たちは元気に次々生まれ変わってるようで
なんと!男児の人気ナンバー1が「はると君」だそうです!
絶対、「と」が付く名前になると思ってましたが
「はると」・・いい名前じゃないですかー
明るい未来がありそうですよね!

てなわけで、第2弾ヒルコ様も拾いに行きますので
リハビリ頑張るわ!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板