【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5254 ] 投稿者: 2021年09月13日 (月) 06時33分
初老さんの壮絶なカキコありがとーございました!
わしが付けた題名は「搬送と私」でしたが
初老さんの友人が付けた題名は「病室と私」だったそうで、似てて笑いましたー
笑ってる場合じゃないですが、お大事にして下さいねー
次は山田家の野田村東北日記が掲載されると思いますので楽しみに待ってて下さいねー
「いいね」ボタンも付きましたね!
これが噂のポチッ!ですかー初めてやった・・笑

さて昨日は母の本命日でしたので
朝から夫がバイクで買い物に行ってくれて
わしは大掃除をして、会員さんが3人もお誕生日の日なのでメッセージを送り、
母の好きな豚肉やホタテ料理を作り、ついでに相撲も初日なので、隠岐の海を応援したり・・笑

そして怪我をしたおかげで母の気持ちが分かったので
来週墓参りの際、墓石に頭をぶつけて謝ってこよう!と思いましたが、山田と夫に止められたのでやめます。笑!でも墓前で普通に謝って来ます!笑

てなわけで、昨日仏前ではまだ謝ってないので
緊急事態宣言延長になってしまいましたが
来週は墓参りに行って来ます!
N子!ごめんよー笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板