【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5253 ] 投稿者: 2021年09月11日 (土) 07時04分
副反応の筋肉痛も治りましたー
昨晩保冷剤で冷やしていたら、保冷剤が破けて中身が出て
シーツやら、日本手ぬぐいがメチャクチャになりましたー笑
そもそも肉魚用の保冷剤ですからねー笑笑
でも今回の骨折から、この保冷剤君がよく働いてくれましたー
アイスノンよりエライです!
大きさもちょうどいい!
骨折した瞬間から冷やしましたので、あれから毎日冷やしてくれてました。
でも遂にワクチン打った箇所に敷いたので
体重がかかって破れたのか、はたまた
「俺は右手のみーたんを冷やすのが役目じゃ!ワクチン担当ではない!」とグレたやもしれません・・笑
てなわけで、今朝2時にゴミ箱に捨てられてしまった
保冷剤君、今までありがとう!よく働いてくれました。

てなわけでワクチン2回目副反応も終わりましたー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板