【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5251 ] 投稿者: 2021年09月08日 (水) 07時13分
本日、ワクチン2回目行って来ます!
明日はギプスが外してもいいよ!という日の前の日ワクチンですので、明日は諦めねばならないと思いますが
先にワクチン予約でしたので、機を逃さず行って来ますね!笑

ワッティもワクチン2回目打ったそうです。
打った日に大阪の海洋館だかに行ったそうで
6年前にWAT月下旅行で行ったので。懐かしかったーと書かれてました。
その後熱が出たそうですが、熱が下がったので大丈夫です。と書かれてました。

面白かったのが・・



パパは大丈夫ですが、ママはあさってどうなりますかな。
それで、ママの右手はどうですか。
ママが早く回復することを願っています.


笑えましたーーーどうなりますかな・・なんて
じじくさい水戸のご老公のような言い回し!
ワッティさん・・どうしてあんなに可愛いのでしょうか・・笑
わしにとって、ワッティは動物のようにめんこい!笑

と、昨日も山田と話しました!笑
山田さんは昨日もおみやげやら、頼んで買って来てくれた飲み物ワクチン用やら野菜やらで重かったことと
思いますーー本当にありがたいことです。

ワクチン用に買っておいた飲み物など、はたと気付くと
ほぼなかった・・・ビックリしましたー
娘と義母に送ったんだったーーと思い出し凸凹のkさんがくれた飲料は全部夫が飲んでましたー笑笑
山田が昨日買って来てくれないと大変でしたー笑笑

では!そーゆーわけでワクチン片手ですけど行って来ます!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板