【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5250 ] 投稿者: 2021年09月07日 (火) 06時36分
我が家の朝顔君が咲き乱れておりますが、ついに、みどりんも咲き乱れ始めましたーーー!
高貴な朝顔みどりん・・・真紫の美しい花をついに毎日数輪咲かせるようになりましたー!!

そして今、月下には、朝顔の赤ちゃんがたくさん来ております。
函館から運ばれてきましたー笑
今回は西行さんの運転で運ばれて来たので安心です。
大昔もこうやって薬草が運ばれたのやもしれず・・

てなわけで!今日山田が出勤しますので、数個お持ち帰りしてくれると思うので、嫁童子など「チーム手稲」の方は、山田家に朝顔の赤ちゃんを取りに行って下さいね。
この赤ちゃんは季節柄もう咲かないかもしれませんが、
育ててみないと分からんのでお試しを!笑
11月とかに咲いたりしてーーー!!

そしてこの朝顔は100円です!笑
売り上げは土俵貯金へ・・笑笑
この地道な努力がカンボジアに土俵を作るのです。笑
1ドルですから・・笑
4000リエルですから・・笑

相撲部の「丸儲け貯金」というのもあって、
蟻部長が管理運営してくれてますが、こちらの地道さも
サッカダーたちに相撲を見せれますのでーー笑
地味に貯金する月下でした!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板