【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5248 ] 投稿者: 2021年09月04日 (土) 06時14分
昨日は家族連れの方が多く、終わるとめまいがして疲れてました。
全く嫌ではないのですが、どうしても複数の人を同時に観ると「気」が飛びますので、一人一人観るのとは違いますね。
皆さんが思う「気が散る」とは違うんです。笑

今はコロナで密になるのと、そもそも椅子が2つしかないので、二人までしか入室出来ませんのと、
小さい子と高齢者の方はコロナが落ち着くまで、お断りしてるのですが、
昨日は入れ替わり立ち代わりがあったせいか、思ったより疲れてしまいました。年ですねー笑
それとやはり右手が不自由なので、何かのバランスが崩れてるのかもしれません。

それが不思議なことに全く大丈夫な人たち・家族連れもいます。面白いですねー
他人でも然り・・笑

ですので1番家族連れの多い土曜日が1番疲れますので、禁酒日はほぼ土曜日にしております。
酒飲むと動くのも面倒になるので、夫の世話出来ませんからー笑
今は夫がちょー頑張って動いてくれてますので楽ですけどー笑
でも今日も忙しいので禁酒します!笑

疲れる・・というのは、肉体的にも心も脳も、そして
勘にもあるのかもしれませんねー
勘も脳ですかねー
気持ちは全く嫌じゃないのに面白いですねー
怪我をして分かったこと、気付いたことも
本当に面白いです!もうしたくないですが、今回は本当に良い体験でした。笑!
でもやっぱり初老さんのように内臓が悪い方が辛いです!リハビリのお兄さんにも
「メンタル強いですねー」と言われますが、
心から「吐き気」を中心とした内臓疾患の方が辛い!!
初老さん!がんばれー!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板