【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5247 ] 投稿者: 2021年09月03日 (金) 06時38分
初老さん!笑えましたーー
ただの盲腸・・・何故に暗い?笑笑
そう簡単に退院出来たのだから、腹膜炎おこして、破裂寸前でもなかったですよね・・
そりゃ看護士さんも、そろそろ嫌になったかもねー

そもそも入院=医療従事者の言うこと聞け!と思います。笑
わしなんか、言いなり・・・と言っても過言ではないですよ。笑
ただ疑問点や自分のスケジュールなどはちゃんと言います。

あのやたらと医療従事者に横暴だったり、威張ったり、逆に甘えすぎたり・・ってどうして、そーゆーことするんでしょーね!苦笑
わしも初老さんと同じで少しでも良くなると雑巾がけ出来る!と言って笑うほうです。笑
だって、その方が医療従事者さん、エイドさん含む。
患者もどちらも気分よく過ごせますのにねー
その方が自分だって得するのにーと思います!笑。

昨日も診察・リハビリ日でしたが、またしても楽しく過ごして来ました!
そしてなんと!非常に順調で、来週外してもいい!ということになったのですが・・・
あいぐーーー!来週はワクチン2回目の次の日なので
無理かもーーーと・・・
なので、元気なら行く!ということになりました。
リハのお兄さんも「キャンセルしても全然いいし、具合悪かったら連絡なしでキャンセルしてもいいからー」と・・
「そんな失礼なことは絶対出来ませんから必ず電話します!」と言って帰って来ました。笑
でもギプス外してもまだ診察もある!と聞いて、えーーー!!と・・笑
後はリハビリだけかと思ったーーー笑
外科には詳しくないわし・・勉強になるわ!笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板