【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5246 ] 投稿者: 2021年09月02日 (木) 06時40分
初老さん・・・・
衝撃の入院!!ですね。いやーーー一人だと救急車呼ぶ時もオートロックの前にいないといけませんよねー
ふむふむ・・・
そして救急隊員の応援・・・イラつく・・には笑えましたが、ものすごく暗い性格の隊員よりはいいですよね!
ドリフターズの「もしもこんな救急隊員がいたら・・」とかに出そうですね!
ものすごく暗い隊員で、こちらが励まさないといけない!みたいなーーー笑!
初老さんなら、そうなりそうで怖い・・笑

同室の患者さんも大事ですよねーー
笑えますー
わしも入院慣れしてますが、さすがに外人は一緒になったことないわ!
しかも言葉の通じない外人は辛いものがありますね!笑。
でも1日中泣いてる人はもっと嫌ですね・・
男脳なので自分にはありえませんから耐えれないですよね・・・

わしの経験では、1度は胆のうの手術で不安で大げさに落ち込んでるおばさんを最初はそっとしておきましたが、その後残り3人の同室者で慰めてるうちに
おばさんの病気が1番軽い!と分かり‥笑。
終いには皆して「胆のうの一個や2個取ったってどっちゅうことない!」「死なん!」「最初から要らん!」まで言って慰めました。大笑いしながら・・・

別の時は、わしと同じ病気だった女の子20歳位が、夜になるとカーテンの中で泣いていて可哀相だったーー
当時の薬はすごく大変でそれが辛かったのだと思います。ある日耐えきれなくて「どれわしがやっちゃる!!」てなもんで、こっそりやってあげちゃった。
そして自分の経験を交えて話をして、その夜から、こっそり二人でカーテンの中で話して笑いました。
B型の娘さんだったので、すっかり立ち直ってくれて良かったです。
1日中泣いてる子ではなかったから昼間は明るくしてるので可哀相さが増した子でした。

初老さん!入院日記続きが楽しみです!
搬送日記でもいいですね!
とにかくまずは無理すると思いますので・・笑
無理しながらもお大事にねーー待ってますよーー

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板