【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5244 ] 投稿者: 2021年08月31日 (火) 06時39分
山田さん!なんもかも良かったですねー
2週間後がちょー楽しみです!
yokoさん!朝稽古ありがとうございました!
めんこくて死ぬ・・・笑笑!
背景がいいですよねーフェリーから眺めた海と朝日がー
まりりん!娘ちゃん、どーだったー
まさか・・・わしと兄弟姉妹じゃないでしょーねー
心配・・・
それと、まりりんちの朝顔の朝ノ葉ちゃん!
諦めるのはまだ早いかも?
葉っぱを間引きしたら咲くかも?です。
我が家の朝顔は毎日未だに盛大に咲いてます。
みどりんが1輪だけ咲いたきりなのですが、
今朝のねこまるんちの朝顔の写真をみると、みどりんも
行けそうです!笑
間引きしなかったせいで、咲かないのかもーと
思ってます。
でも蕾はたくさん付いてるので諦めずに様子をみますね!

今年はベランダで毎日花を咲かせてくれて、綺麗で楽しかったです!
来年もねこまるちゃんが地味に朝顔を運んで来てくれるといいですねー笑笑
でも汽車だと可哀相すぎる・・・笑
ポイペトへ買い出しに行くカンボジア人じゃないんだからーーと言いたい・・笑笑!

誰か朝顔運びしてくれ・・・大笑!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板