【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5130 ] 入院初日 投稿者: 2021年04月23日 (金) 06時32分
一睡もできず・・・笑

正確には1時間ほどウトウトと・・・

というのも、最初、わしが通された病室は

4人部屋に誰もおらず、ラッキー!と思っていたが

夕方より一人のおばあちゃんが入室・・

しかも隣のベッド・・・

空いてるんだから、せめて密にならないように向かいにして

欲しかった・・・笑

このおばあちゃん(推定血液ABもしくはB)笑

非常に明るくて良いのだが、話しかけられないよう気を付けねば!と

思い、静かにするわし・・・

だが、おばあちゃん、入院するなり、いきなりTV!

しかもイヤホンなし・・・

忘れてるかもしれんと思い、注意した方がいいかどうか悩む間にも

大笑いしてるおばあちゃん・・・苦笑

そしてわしがあちこち検査に行ってる間に

恐らく看護師さんに注意されたのか、その後はイヤホンになって

良かったのだが、今度は何も音がしないのに

おばあちゃんの笑い声が響き渡る(笑)

クーーーーーククク・・・

ひーーーーーひひひ・・・

きゃーーーーははは!!!

明るいのである!

そして消灯になるやいなや、グースーグースーと眠る。

ゴホゴホゴホ・・・と咳き込む。

終いに、非常に色っぽい寝息なのである!

間違いなく女脳!と読んだ!笑

とてもおばあちゃんとは思えない色っぽい声を出して眠る。

これが一晩中繰り返されるのである!笑

そして1番びっくりしたのが

明日の朝わしと同じ検査だったので

夜9時以降絶飲食のはずなのに

いきなり消灯の時に(10時)グビグビグビ!と

何かを飲む音が・・・・笑笑

えーーー?飲んでいいの?忘れてるかも?と思い

注意しようか悩んでる間に寝息が・・・笑笑

そして朝起きて、絶飲食のはずなのに

冷蔵庫を開ける音とともに

グビグビグビ!!と力強い飲み音が・・・

あいぐ〜〜〜〜!!!

真面目に看護師さんのいうことを聞いてるわしには

ありえない行為・・

だがもっと驚いたのは、同じ検査が無事終わる!ということ・・

何でグビグビ飲んだおばあちゃんも、喉がカラカラに乾いても

うがいしかしなかったわしも同じに終わるのでしょうか?笑笑

次の日はついに話しかけられてしまい(笑)

うちの母にそっくりだな〜〜と思いました。

うちの母の方が見かけがめんこいですが(笑)

こちらのおばあちゃんも中々可愛かったです。

子供は息子さんみたいですから、やはり女脳・・・と思います(笑)

そしてマナーにもなってない携帯電話が朝4時になっても

わしが気づいても、おばあちゃんは全く気付かずグーグー寝てました(笑)

てなわけで女脳のかわいいおばあちゃんのせいで(おかげで)

全く眠れなかったけど、色々な気付きがあって

後々書いていきます!

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板