【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5129 ] 投稿者: 2021年04月22日 (木) 07時19分
無事?退院しました〜〜〜
●っきと同じ病気でほぼ全部同じでした(大笑!)
何でここまで似てるのさ!と・・
そして病院でも「友達だ」ってことがあっという間に
広まり、看護士さんに次から次と
「友達なんですね〜〜」と話しかけられ、そのたびに
律儀に答えるわし・・・笑

昨日は午前退院予定で元気に●っきとJと飯食いに行くか!と行く気満々でしたが
退院が4時過ぎに伸び、しかも具合悪くなり(薬のせい)
●っきも頭痛で(わしはそれに吐き気も)
エライ目に遭いました・・・

「飯は今度・・・ということで・・・」と
力なく別れ、わしは夫Jが迎えに来てくれたので
そのまま帰り、ご飯も食べれず(昨日は一食も食べてない)どんよりと寝ました。

我が家の居候君たちも皆に心配されると
昨晩夜中に誰か来ました〜〜〜
風に乗って来たので、多分どなたか神様だと思います。

今朝はおかげでだいぶ良くなりました。
60%位の復活です。
明日からは頑張ります!
退院が今日に伸びなくて良かった〜〜〜

いや〜〜〜入院中非常に考えさせられたので
入院日記書きますね!!

そしてやっぱりわしは「どこでも生きていける!」と
思いました(笑)
でも人生にとって大事だと思うことは?という
問診票に「健康&仕事!」と答えるわし・・・
自分の性格は?に「明るい!真面目!」と答えるわし・・今回の入院で「真面目を直そう!」と心から思いました(笑)
わしの真面目さは、脳から来てるので、何とかせねば!と身の危険のために直すことに・・・笑笑

では明日から入院日記を・・・ゲボ!・・・笑笑
昨日は1日船酔い状態で死んだ・・・笑笑

続く・・・

追伸・K−ジー!誕生日おめでとーーーー!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板