【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5128 ] 投稿者: 2021年04月19日 (月) 06時43分
さて今日から2泊3日の入院です(笑)
わしにとって、2泊の入院なんて、どってことないですが
一緒に入院する●っき(大笑!)がタバコも吸えないので
どうなることでしょ〜〜〜笑笑

そもそも一緒に入院ってのが笑えません?

夫Jと3人で病院に行って
わしと●っきが入院することになりました(笑)

年取ると、集合場所が病院になる!!と
大笑いしました!

次回は脳の病院へ行こう!と笑いました。


入院話は検査結果が出てからカキコしますね!
どちらかが、あまりにも悪い結果の場合はどんよりしよう!と笑っております。
恐らくわしは大丈夫です。
自分で分かりますから〜心配なのは●っきの方ですけどね!

ではちょっくら行って来ます!!
留守番宜しくお願いしま〜す!!(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板