【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5127 ] 投稿者: 2021年04月18日 (日) 08時36分
山田さん・・・ふうちゃんは我が家を選んだと違うのです(笑)
ふうちゃんの夢を観たのは日本中に何十人かいたと思います。でも1番先にやって来たのが我が家だったのです(笑)
30数年前にシンガポールへ一緒に神様を迎えに行ったじゃないですか〜〜ローンで・・・笑笑
あの時から我が家は全く同じことを繰り返しているのです(笑)
ですから皆様にとっては??ということも我が家では普通・・・笑笑

たまたま行動力がある家だった・・というだけなんです。
30数年間にお迎えした時には
「こんなに頭悪い人間を初めてみた・・・」と言われましたから(大笑!)
その時、隣にいた夫Jを捕まえて
「この人の方がもっと悪いと思います」と言ったわし(笑)低俗すぎる戦い・・・
その後、勉強をやり直しさせられました(大笑!)

てなわけで最近では皆様まで巻き込んでおりますが
おかげではやと君たちは生まれ変われるのですから
本当に良かったです。
さすがに我が家一軒では無理!!!笑笑

ところで・・・
ワッティからメールが来ました!
あまりにもかわいいので
無断で載せちゃいますね!!!笑笑


ママ、

こんにちは、

昨日、ママから送っていったズープカレは届きましたよ。私は知らなくて、急にみんなさんが私にありがとうと言って、びっくりしました。
私ものこっている分をもらいましたよ。

ワット月下みんなさんをありがたいですね。うれしかったです。ありがとうございました。


8月11日から17日まで私は休みですから、札幌ヘ行きたくて、みんなさんが会いたいですね。


いつもありがとうございます。

ワッテイより

愛をこめて、




外堀カレー・・・大成功です!!
ご協力下さった31名の皆様に感謝!!!(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板