【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5124 ] 秩父神社・・・・ 投稿者: 2021年04月15日 (木) 07時03分
夢で少年が出て来て「秩父神社にいる」って言ったのはカキコにも書きましたが、

その後ねこまるの夢と次にわしが観た夢を足すと、どうも栃木の山火事の神社の

神様かも?と思ってました。

ですから、まずは秩父神社に行ってみます!

するとまたしても12時少し前・・・

この時も本殿より先に夢でみた場所に行くとすぐさま

「待ってたよ」と言われ現れました(笑)

まだ自己紹介さえしてないうちにゲット!!笑笑

その後、その子(風ちゃん)を連れて、本殿その他全部ビールなどを配って

お参りします。

預かって頂いていた御礼と、責任を持ってお預かりする旨をお伝えして

栃木の山火事があった場所へ多分車窓からになると思うけど

行ってみます。

が!たどり着けないんです〜〜笑

行くな!ってことだね!と夫Jと「もう行こう!」と逃げるように

去ります。

少年神は、Jに「あなたはだ〜れ?名前はなんて言うの?」と聞かれ

「分からない」「忘れた」「でも最後だけ覚えてる。僕の力が弱ったから

全部燃えちゃった。周りは全部火だった。誰かが助けてくれたけど

誰だか分からない」と・・・(>_<)

かわいちょーーーーーに・・・と我が家では

火や火事の場面は絶対見せないようにせねば!と誓い、

なんでも「どうして?」「何してるの?」と聞かれ

答えると「ふーん」・・・と返ってくるので

名前は「ふうちゃん」\(^o^)/

そういえば!苫小牧に着いて札幌に帰る車内での会話で笑えるのが

わし:すき焼きにするか!

J:鍋の方がいい

ふうちゃん:すきやきって何?

J:おじさんに聞きな(Fさんのこと)

Fさん:旨いけど金のかかる食べ物だ!(Fさん名言集3)

ふうちゃん:ふーん・・・・

J:一つも料理の内容説明してないね・・・大笑!!!

てなわけで、旅行中にすっかりFさんと赤鷲君と友達になった風ちゃんは

幸せなことがあると大きくなるそうです(笑)

じゃ1歳ずつ大きくなりなさい。って言うと

100歳位いっぺんに大きくならないかな〜と言ってました(笑)

旅行中、赤鷲君のぬいぐるみと一緒に寝てました(笑)

お酒が好きだそうです(笑)

お小遣いは、しばらくお金を見てないそうですので持ってないそうです。

でも小判は知ってるそうです。

今後色々思い出せるといいのですが

それよりも大きくなってまた力のある神様に戻れればいいですね。

昨日夫Jがお社を(すごく小さい)を作って持って来てくれたので

今朝はまた少し大きくなってましたので

「ふうちゃん、大きくなって偉くなったら、ちゃんとお父ちゃんに恩返しするんだよ!」と言って

「これじゃWAT月下の時と同じだね!」と笑うと

夫Jも「ほんまやね〜」と笑ってました(笑)

ふうちゃんが幸せになれますように!!と祈りました。

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板