【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5122 ] サッカダー! 投稿者: 2021年04月13日 (火) 06時43分
豊川稲荷の後は、静岡県に向かい、明日の朝サッカダーの所へ行けるような

場所に泊まろう!と思い、どっかのSAに泊まります。

次の日の早朝からサッカダーのイチゴ農園を目指します!

そして大体この辺だ!という場所から、サッカダーの寮を見つけ出します!笑

今晩サッカダーも「どうして分かりましたか?」って言ってましたので

「パパとママは何でも分かるんです!」と笑いました。

寮のカギがかかってなかったのも、サッカダーは変だ!って言ってました。

カギかかってないので中に入ると、いかにもサッカダーが着そうな服やら布団がかかっていたので

「絶対ここだ!」と思い、何度も呼びましたが誰もおらず、

仕方ないので、諦めて、ワッティへのおみやげと同じスープカレーと宇佐のおまんじゅうなどを

手紙を書いて寮の階段に置きました。

すると夜、サッカダーからライン電話がかかってきて、

ちゃんと自分の部屋に置いてあったそうです。

だからきっと社長が置いてくれたのだと思うそうです。

びっくりした〜〜〜って言ってました(笑)

どうしてわたしがこのスープカレーを好きだって知ってますか?とか

聞いてましたので

ママは何でも分かるんだ!と笑いました(誰でも分かるっ〜の!)

サッカダーの寮はワッティとは違って、あまり良い環境とは言えませんが

後1年きっと彼は頑張ると思います。

ビール飲んで乗り越えて欲しいです。

早く札幌に行きたい〜〜って言ってました。

すごくすごく楽しみにしてるそうです。

関西人さんが連れて行ってくれた相撲はすごく面白かった!そうです。

炎鵬が好きになったそうです。

でも目が悪いので、少し見えにくい(明るいからと言ってた、国技館のライトの明かりのことかも?)

と、言うので、心配だから、札幌に来た時に

誰かにメガネやさんに連れて行ってもらって視力など測らねば!と

言うと、大丈夫です〜〜自分でメガネ買います。と言ってたけど

絶対買わないと思う・・・笑笑

今日はこれから、ママのスープカレーを食べて、ビール飲んで寝ます!と

言ってました。

電話がかかって来たのは、午後7時頃でした。

エライね〜〜

そしてパパの車(ロボブー君)の写真を送って欲しいと

言われてたみたいで

翌日明るい時に、パパはロボブー君の雄姿を写メしてました(笑)

サッカダーに幸あれ!!と祈って我が家も寝ました。

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板