【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5114 ] ただいま〜〜〜〜!! 投稿者: 2021年04月05日 (月) 07時46分
昨日無事元気に戻りました〜〜〜
素晴らしかった・・・・
お導き・・・素晴らしい旅でした!
とにかく!!
今回は堂々と公言して行ったので
カキコはすぐしますね。2週間待ってると
実は19日から検査入院になるので(全く心配なし!)
この話は今度また・・・

てなわけで無事全ての任務を終えて帰宅しました!
昨日は雨の中、たこ助、M&N,Kちゃん!
お迎えお疲れ様でした!
Kちゃんちの居候さんの一人が「来たくなかった」って
言ってましたが、
昨日苫小牧からの帰り車中で
「すごく嬉しそうに行ったよ」と聞き安堵しております(笑)
「年寄はそういうこと言うそうです」笑笑
でも、どんどん若くなるそうですので、居候君!
宜しくお願い致します!

さて我が家には先日夢を観た少年神が来ました。

栃木の山火事で行き場がなくなったそうです。
涙なしでは語れませんが、その子が笑えます・・・

てなわけで五次がいなくなったと思いきや、
今度は「風(ふう)ちゃん」・・・・
なんか言うと何でも「ふーん・・・・」と答えるので
「ふうちゃん」正確には「ふぅぅーん」って言うんです(笑)
まさに「風雲」・・・風雲児・・・笑笑

とにかく立派な神様だったらしいので
何とか大きくして返します!!
よく分からない人は読み流して下さい(笑)

では明日から忘れないうちに速攻カキコします!
他に大黒様とヒルコ様も拾いました!
てんやわんや(今時死語)です!笑笑

留守番カキコありがとうございました!
全部読みました〜(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板