【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5113 ] 投稿者: 2021年03月20日 (土) 09時09分
さて・・・フェリーが欠航にならないか?大変心配しておりますが(笑)
いかんせん、前回欠航になって前日に別のフェリーで
内地へ渡る!という・・・笑
北海道と沖縄って本当に大変!

だから買い物しても送料高いんだわ!と・・笑笑
いかんせん!ロボブー君と一緒ですから
どんなことしてもフェリーを使うしかないですからね。

てなわけで今日早い時間に欠航の報せがない限り
大丈夫なのですが、もし来たら速攻今晩のフェリーを予約して出発地も変わりますが、速攻行かねばなりませんので。今朝から大掃除をしております(笑)
どこに行く時に出発前に大掃除と大洗濯をして
綺麗にして出かける!→これが好きなのである!

帰宅した時に汚いと悲しいので(笑)

わしは綺麗好きですけど、それを人には求めないので
自分の陣地だけ綺麗ならいいんです(笑)
なのでカンボジアでもどこでも行けます。
そしてホテルの部屋なども自分の好きなように
勝手に使いやすく綺麗にするのである!笑

入院中なんで、掃除のおばさんから、掃除道具借りたいくらいですけど(笑)迷惑かかりますので
自分でダスキン系ほこり取り持って行きますからね(笑)

でも神経質ではないんです。
キャンプなどになると、清潔なアウトドア!ですが
多少のことは気にしないし〜


てなわけで今日、もしくは明日から始まります!
久々の過酷な長旅!還暦になったけどイケる!かどうか試して来ますね(笑)
Cambodiaに土俵を作らねばならんので
しばらく過酷な旅をしてないので、やってみます!
去年もある意味過酷でしたけど、期間が短いので
大丈夫!
2週間以上になると少々長旅なので(笑)

フェイスシールドも持って来てくれた会員さんがいます。今朝も会員さん一人奉納持ってやって来ました(笑)
大掃除ですごい格好してましたので
大変失礼しました。(__)
7時前でしたけど、我が家は全然大丈夫!

ではこれからフェリーの運航状況をしつこくみて
波の高さをみて(笑)
それから大黒様のいる場所を探して、車中泊の用意をして行ってきやす!!!!

留守番カキコ宜しくお願い致します!
帰札して読むのが楽しみですから〜(^_^)/~

行ってくる!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板