【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5111 ] 投稿者: 2021年03月18日 (木) 07時17分
今朝・・・・またしても大変な夢を観た・・・
そもそも先日外人の男の子が夢に出て来て裸足で
WAT月下の生徒が子供だった時みたいだ〜ってカキコしたのですが、秩父神社にいる。って言った子・・

その後ねこまるが、栃木の山火事で焼けてしまった神社の夢をみて、その時に
「ちょっと〜変な夢観ないでね・・・うち、今回栃木の
古峯神社に行かなきゃいけなくなったので
近いんだから!」と笑ったが

なんと!!!!!!
今朝の夢で・・・・

朝起きてすぐに夫Jに・・

「J!大変だ!迎えに行かねばならん・・・」と・・
あいぐ〜〜〜〜〜〜!!!!
これ以上、迎えだの、送りだの、仕事が増えたら覚えれん!笑笑笑
と・・・笑った・・・

そして朝ごはんを作りながら、
「やっぱりうちに来るってことかな〜誰かんちへ行ってもらってもいいかな?」とJに言うと(笑)

「どこかに差配しようとしてるね・・うちに来るって
言ってるんだから、うちじゃない?」と言われ(笑)

そうか〜〜〜〜またか・・・となった我が家であった(笑)
読み流してくれていいですから・・・笑

迎えに行くのはいいとして
神社が再興されたら、また送りに行くってことじゃない?と思い、あいぐ〜〜〜!!と・・・笑笑
そして何より、あの体型じゃ・・・
太らせねば!!!大人にせねば!!

今回の旅はフェリー以外は毎日、あっちだ!こっちだ!とまたしても急がねばならん!笑笑

やはり出雲で楽しく酒を飲む!なんてことはやってる暇もなく・・・ご挨拶して帰るしかない(笑)

かーーーーーー!!!
今回もまた一体我が家のロボブー君の走行距離は
どれくらいになるのだろうか?笑笑
途中で一回フェリーに乗るので、少し安心だ・・笑

それよりフェリーが欠航にならないよう祈ってね!笑
なんとしても行かねば!!!
待っていてくれてる皆様!お任せを・・・笑笑
そうそう!そっちの場所も長谷寺だけじゃないようです。がーーーん・・・どこよ!みたいな〜〜笑
前回も17名・・・今回も17名・・・
前回は最初の場所で14名、次の場所で3名。
今回は知らん・・・
一か所に居てくれ!笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板