【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5060 ] 投稿者: 2021年01月18日 (月) 07時31分
ダローさんからのメールで
「僕は学校を作ります。たくさん作ります」って
書いてありました。

ワッティも、将来カンボジアに帰ったら
学校を作る!って言ってました。

皆が学校を作ろう!と思ってくれる根底に
WAT月下があってくれるなら
月下をやって貧乏になったけど(大笑!)
本当に良かった・・・と思いました。

月下をやって大変だったり面倒だったり、損することも
かなりありますけど(笑)
それ以上に「やって良かった」と思えることの
価値観が大きすぎて、
月下を作ったことで「徳」の点数は稼いだな・・
ふふふ・・・みたいな真っ黒な考えもよぎり(笑)
じゃ少しくらい徳を使ってしまってもいいか!
などとなってしまうのである(笑)

善行のみの生き方・・・いまだ遠し・・・笑笑

てなわけで
生徒たちが作ってくれる学校の横に土俵を作って行くのである!
既にワッティさんとダローさんは了承済み!笑

そして2週間経ったらカキコしますが
土俵作りは、もはや夢では終わらないことに・・・
(^^)v
やったぜ!

後は場所だけなんだけど、こうして生徒が学校を作るなら、わしが探さずとも土地を借りればいいよね!と
能天気に考えたのであった(笑)

老いては子に従え・・・笑笑
言いなりになって、土地を借りよう!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板