【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5058 ] 受験 投稿者: 2021年01月15日 (金) 07時16分
いよいよ明日からですね〜
本日、最後の祈願を北海道神宮で祈って来ますね!

とにかく明日からは時間に余裕を持って
特に北海道の受験生はお天気も悪いみたいなので
慌てることないよう家族は時間に余裕持って送り出して下さいね!

既に受験の終わった家庭は
お疲れ様でした〜
このコロナ禍の中、よく頑張りました!
子供も親もえらかったです!
祈願、間に合ったかな〜笑

とにかく!明日からの人たちも
ここまでたくさん頑張って来たのですから
後は運と縁や!
行け〜〜〜〜〜!やれ〜〜〜〜!!
開き直って堂々と受けるんや!!笑笑

影ながら応援しております!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板