【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5055 ] 投稿者: 2021年01月05日 (火) 07時25分
お正月メールの中にご自分で引いたおみくじが
笑える人たちが写メを送ってくれた(笑)

その中で素晴らしい内容があったので
本人の承諾を得て掲載させて頂きます。

ちなみに本人は大吉だったのに、厳しいお言葉が多くて
しかも笑えることが多く(縁談・他に任せろとかそういう方ね)笑笑
神様からのお言葉の方には反応してませんでした。
B型ですから、笑える方に反応したのだと思います(笑)


ちりも積れば 山なす例え
小さい善行つんで行け
金がたまれば 病気(やまい)が起り
地位が高まれば けんかが起る
徳を積む事を忘れて 物を蓄わえ
罪を重ねて 利権を得(う)れば
片端から幸福は逃げて行く
誰にも出来る小さな善事も積んで行けば
身も心も安らかに 真の幸福が集まって来る


素晴らしい!素晴らしいですね!
わしが常々思ってることです。

そしてそれを実践して行きたいと願ってることであり、
一人でも多くの人に伝えたいことが
おみくじになっているとは!!
神様!素晴らしい!笑笑
(当たり前ですね)笑笑

てなわけで人のおみくじに感動して
まるで自分が引いた気になり、皆さんにも
是非お伝えしよう!と思ったのでした!

では明日から所用によりお休みします。
メールの返信はうまく行けば13日に返信出来るかと
思います。うまくいかない際は14日以降になります。
宜しくお願い致します。(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板