【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5053 ] 投稿者: 2021年01月02日 (土) 07時29分
今朝の夢・・これが初夢かしら?

登場人物が、Mりりんのご主人、S松、我が家・・・
ふと気づいたのが共通点が「松」か!と・・・

お正月であり、1月であり、松とはなんて縁起がいい!と思いました(笑)
そして夢の中では、それが薬の開発へ繋がる夢でした!
\(^o^)/

いや〜〜〜本当にそうなればいいですね〜
わしが初めて高砂部屋の人と出会った時も(わ〜〜〜揺れる〜〜〜)

「松〇です」と名刺を頂き、
我が家も「松〇です!松松ですね〜」と喋ったことを
覚えております。
そして兵庫の相生ノ松・・・高砂に繋がり、
姫路藩に繋がる・・・という。

姫路藩を最後まで裏切らなかったのが
初代高砂浦五郎・・・(恐らくきかんぼ)笑笑

今年は松の年か〜〜〜と思いをはせ、
仕事部屋から見える山々が朝日を浴びて
輝く姿に感動しているわしであった・・・笑笑
なんて美しい・・・

今年もきっと良いことがたくさんあるわ!!
悪いことは小さく受け止め、良いことは大きく受け止めるのである!!
それがわしの生きるモットーじゃ!!笑笑

\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板