【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5051 ] 今年も1年お世話になりました! 投稿者: 2020年12月31日 (木) 09時39分
どうも我が家のストーブが壊れそうですが(笑)
年末年始は止めてね・・・と笑いました。
今年最後の悪いことになればいいので、あまり気にしてませんが、何とか茶の間を暖かくしないといけないので
我が家のアウトドアグッズが役に立つかも?です(笑)
アウトドアで良かった!笑笑

今年も今日で終わり!
大掃除もほぼ終わりましたので、これから神様のお仕事の練習と夕飯と朝食の準備をします!

昨日は狛犬のT−ルがどでか日めくりを持って来てくれました!
1年の挨拶をしました。
最後にT−ルに会って良かったです。
「大凶を引く男」ですけどね(大笑!)

そして初老さんからは大宮氷川の神様のお守りが届き、
何だか縁起がいいわ!と思いました。
早速お正月が明けるまで、神様のしめ縄と一緒に飾りました。可愛いです!

今年の年末年始は日本酒が飲めないので、超〜〜〜残念ですが(笑)
頂いた日本酒の中で「絶対J一人には飲ませない!」と
思う山形のお酒などは大掃除のついでに
自分の部屋に隠しました(大笑!)

2月10日以降に超楽しみに飲む予定です!
一回の食事で二人で一本飲めるので
1週間でなくなるのが悲しいですけど(笑)
日本酒だけ好きなのに弱いので飲みすぎないよう
気を付けますね!

御陰様で夫Jの高血圧も下がって来てまして、
ピロリ菌も除去活動に入りましたので、
行って良かった!健康診断!笑笑

次はJと●っきと3人で心臓の検査に泊まりがけで行こう!と話しております。
ほぼ遊びですが、こうして早めに、見つけるといいので
T子に運転して3人を連れて行ってくれるよう
頼んであります(笑)

仲良く年を取って行ってるな〜と思います(笑)
山田家もね!

では来年もコロナ禍ですが、楽しいことを見つけて
笑って生きたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します!

今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいませ。(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板