【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5050 ] 投稿者: 2020年12月29日 (火) 12時21分
大掃除で力尽きました・・・
早起きなので午前中で力尽きて昼寝したいですが(笑)
今日は午後から病院も行かねばならんので
何とか起きております(笑)

明日も明後日もギリギリまで掃除してますが
今年は昨日突然やろう!と思ったことがあるので
(ねこまるだけ知っている)笑

昨日の午前中の時間は全部ここにつぎ込みましたので
午後から掃除しました・・・
あ〜〜〜疲れた(掃除が)笑

そして頭を使ったら、
は〜〜ヤレヤレ・・と思ってビールを一本飲もうと思ってシュパっと開けたんですけど
違いました。

昨日の昼のわしが欲していたものは
あんバタサンでした(笑)
神棚に載っていたお菓子を珍しく食べてしまいました。
脳が糖分を必要としていたのかと・・・笑笑

あ〜〜〜わしの人生でそんなことは滅多ないので
ショックです(大げさ)
どんな時も1番の元気はビールなはずなのに・・・笑

てなわけで、あんこを食べて生き返って
掃除をした!ということで・・・

明日はPCも立ち上げないで
大掃除しまくりますので
また明後日ね〜
皆様もどうぞ掃除、頑張って!!
今年は大掃除だけでなく「除菌」もやってるので
手間がかかるのであった・・・笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板