【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5041 ] 投稿者: 2020年12月21日 (月) 07時33分
高血圧レシピ!ありがとうございます!
是非やってみます!!マジ頑張りますから〜〜

「わしに任しておいて!Jの血圧を必ず下げてみせる!」と言うと
「心強いね!」と言っておりました(笑)
昨日から我が家は高血圧料理になりました!

醤油も減塩を買って来ました!
すると!わしは家に残ってる醤油を使い切りますが
なんて味が濃いのでしょ〜〜〜ビックリです!
そもそも我が家の醤油は最初から薄いのですが
秋田県の醤油を使ってます。
ところが減塩醤油を使ってみると
今までの舌の感覚が違っていたのか!と思うほど
感激しました(笑)

刺身も半分はカルパッチョにして、焼き魚もポン酢や!と張り切りました(笑)

いつもと違うメニューになっていいんじゃない!と
玉ねぎとほうれん草を駆使しながら楽しむわしでした。

今日は冬至ですね!
「あら〜今日は冬至だわ!かぼちゃ買えば良かった!」と言うと、
夫Jは「京都のお寺は?」と・・・笑笑
「東寺・・・」とわし・・・高尚なくだらなさの我が家(笑)

てなわけで、後でセコマにかぼちゃを買いに行かねば!と思うわしであった・・・
かぼちゃを高血圧料理にせねば!!笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板