【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5019 ] 投稿者: 2020年11月25日 (水) 06時55分
昨日は、会員のお静ちゃんが来ました(ばらした)笑
や〜〜〜お静さんの優しさが伝わりました(涙)
これが正しい女脳の優しさだわ!と少々感動・・・
でも本人にも言いましたけど、B型もこういうこと好きだよね〜と笑いました。
ですから、B型であり、女脳であり、前世からきっとこうであっただろう〜と思うお静の行動に感銘を受けたのであります。

誰かのため・・・も当然ありますが
その行動自体をしないでいられないのだろうな〜と
思って・・・笑

そしてよくお客さんには、母の介護の時に感じたことや
経験したことを話してるのですが
昨日も
病院から帰る時に、母が寂しがるので(すぐ忘れるのですが)母の視界から少しずつ消えて行くようにした。って話すと、自分の子育てのことなど思い出したようで
泣いてました・・

寝たきりになってからの母は介護というより子供にかえるので、まさに子育てみたいなものだったな〜ということも、お静のおかげで分かりました。
病室に登場する時は、人形など持って「は〜〜〜い!!」って登場しましたからね(笑)


でも旭川に着く前に安定剤飲みましたけど(笑)

母も辛かったでしょうけど、わしも辛かったので・・
でも一時でも、母が笑えるように!と思って
いつもおどけてましたので。
こちらが男脳の優しさなんだと思います(笑)

とにかく!昨日は女脳の優しさに触れて、
あ〜〜〜やはり女はこうあるべきだわ!と思いました(笑)
恐らくなれないからこそ、感動するのであった(笑)


誰かのために,
その人を喜ばせるためにやることって美しいですね!
(__)
ちなみお静はわしのためではないですよ。
全然違う人のためにやってくれたことですから感動したのでした!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板