【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5018 ] 投稿者: 2020年11月24日 (火) 07時04分
せっかく夫Jが出張でいなかったので
張り切って一人を楽しむ予定でしたが(笑)
一昨日はバーレンを迎えに千歳へ行き、減便で大幅にバスを待ち(笑)
昨日は新しく買った掃除用洗剤でお風呂磨きをして
それからバスで買い物に行って、そこから歩いて重い荷物を持って帰り、疲れました・・・笑笑

姫ですから(笑)重い荷物を持ち慣れてませんので
病弱ですし、マスクをして歩くと酸素不足に・・笑笑

てなわけで、せっかくの一人のお休みはこうして自ら招いたことで潰れました(大笑!)

しかも「さぁ夜遅くまで起きてるぞ!!」と思いましたが、普通通りに寝てしまい・・・笑

朝寝坊するぞ!と思いましたが
そうそうに目が覚めて、さっくりと起きてしまい(笑)

夫Jがいなくても全く普段と変わらず結局は同じことをしてしまいます。
年だし、コロナだし、遊びにも行けなくなるとすることないので同じことをしてしまうという・・・笑

若い時なら「よっしゃ〜〜〜!!」と飲みに出たりしたのですけどね!笑
もっと若い時なら「おらおらおら〜〜」とマージャンしたりして〜(^O^)/

そうそう!先日夫婦で年取って暇になったら、何をするか?と話し、

ミシンを買って何か作ったり、料理を習ったり、
何か家庭科的なことをしようかな〜と言った途端、
でもやっぱり何か勉強したい気もするし〜と
言うと、夫Jに

「そうだね、あんたは何か作るよりも勉強の方が合ってると思うよ」と言われた。

良い意味で取った方がいい、と思ったので(笑)

だよね!じゃまた何か勉強しに行くかな〜と言った。

悪く取ると、何か作るのは下手だから止めろ!ということか?いやいや・・・そんなひどいことを言うはずないので、絶対歴史や世界遺産や地理や宗教の勉強をしてる方が似合ってる!という意味だと取ろう!笑笑

そういう学校にも行きたいが、このままじゃ学校もオンラインでなくなってしまうかもしれないので
いっそ旅行会社自体も全てバーチャルを取り入れたらいかがであろう?
まるでシュワちゃんの映画のようですね。
そもそもトランプ大統領が大統領になった時から
まるでバックトゥザフューチャーと全く同じ・・と
思ったのだった。

ヤレヤレ・・笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板