【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5017 ] 投稿者: 2020年11月23日 (月) 06時52分
ボーバーレン無事着きました!
コロナでお迎えに来れなかった人、安心して下さい。
着いて出て来て、皆の顔を観たら、泣いてました。
K-ジーが里子ですので、すぐ見つけてました!
「あれ?太ったんじゃない?」と笑いました。

ところで誰か到着の時写真撮ったかしら?
撮ってないかも?笑笑
その後、あんこ家と樽前山神社へ行ったと思うので
その写真ならアップ出来るかしら?

皆さんを安心させれますね!

WAT月下修学旅行第一弾の時に自分で編んだマフラーを
して来てました。すぐ分かりましたね!笑

懐かしの到着ロビー(今は閉まったけど)に
連れて行って懐かしい話をしました。

あの時から身長は変わりませんが
恐らく体重はかなり増量したかと思います(大笑!)

太ってもいいんだそうです。
だから美味しいものを食べたいんだそうです。
酒も飲みたいんだそうです(笑)

ママからのビールは「足りなかった」そうです(笑)

お父さん(K−ジーのこと)に会えて嬉しかったようです。
「パパは?」って聞いてましたので
仕事だからいない。って言いましたけど
K−ジーがいたからどうでもいいみたいです(笑)

今朝は夫Jが3時に起きて出張に行ったので
それから寝ようと思ったけど寝れんかった。
昨日は久々に、わしの中の「責任感」があったのか、
バスの中でも色々考えて、頭が冴えてて眠れませんでした。

カンボジアのことでは、今は責任がなくなったせいか、
全然スイッチが入ってませんでしたが
昨日は少しスイッチが入ってたせいで、わしの脳が久々に動きました(笑)

初老さんからのメールで
とにかく送り出したので、ほっとした!と書いてありました(笑)
後は札幌の人、宜しく!と・・・
本当に心からお疲れ様でした!と言いたい。
成田から羽田までの2週間・・・「THE責任感」だったと思うので・・・
心から分かりますから(笑)

我が家ではそれを
「来て嬉し、帰って嬉しカンボジア人」・・・と
言ってましたので(笑)
孫と同じです。

到着ロビーに着いた瞬間から、「無事に帰って欲しい」と思いましたからね(大笑!)
この責任感は(全く変な意味じゃなく)代表者じゃないと分からないと思いますので
あんこさんはこれからですが、どうぞ頑張って!
まずは初老さん!ありがとう!!(__)(__)(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板