【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5016 ] 投稿者: 2020年11月22日 (日) 08時48分
あはは〜〜〜初老さんのスリランカ事件!
数え切れないほどの災難に遭いましたよね・・・男脳だから・・・くくく・・・・笑笑
確かに飛び込みました。
助けようとした人は平気でしたよね。初老さんがずぶぬれになってるのも気付かず・・・大笑!!
間違いなく女脳・・・
K本さんとT(男児)は今も元気そうです(笑)

その後も初老さんは数々の奇難(危難ではない)笑笑
に、遭い、ついに旅行中に
お祓いまで・・・ヤレヤレ・・・笑笑笑

あ〜〜笑った!人が大変な時だったが
笑ったね〜〜
月下のツアーの中で1番感動しないツアーでしたね(笑)
それどころじゃない!という毎日の怪奇現象(笑)
語り継がれるスリランカツアー・・・
聴きたい人はツアーの日数分の時間空けて、初老さん宅へ泊まり込んで下さい(笑)

全部笑えるのですが、
その時の添乗員Sの無責任さ(大笑!)と
サファリです。
まさに命がけのツアーでした。

このツアー以外の月下ツアー全て感動の素晴らしい旅ですから!
そしてこういう時に限って、山田と夫Jは参加せず、
災難に遭わないという・・・・笑笑

参加してくれた皆様!
今更ですが、ありがとうございました!
生きてて良かった!笑笑笑!!!


確か・・・E子がワニに・・・その時E子はボートの上で「さだこ」になったんだったわ。急に思い出した!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板